10月2日のSurface発表イベントで「Surface Book 3」は発表されない見通し

Microsoftは現地時間の10月2日にSurface関連の発表イベントを開催する予定ですが、そのイベントでは「Surface Book 3」は発表されない模様。

これはThe Vergeが本日情報のあった「Surface Laptop 3」に関する記事の中で言及しているもので、「Surface Laptop 3」には新たに15インチモデルが追加されると言われており、もしこれが本当であれば「Surface Book」と競合する可能性があるものの、10月2日のイベントでは「Surface Book 3」は発表されないだろうと報じています。

その理由などの詳細は明らかにしていないものの、これまでの情報をまとめると、10月2日のイベントで発表される可能性が高いのは「Surface Pro 7」と「Surface Laptop 3」の2モデルで、もしかしたら「Surface Go」のCore i3搭載モデルも発表されるかもしれません。

iPhone 11シリーズの予約はこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。