次期「Google Home Mini」とみられるデバイスがFCCを通過 − 壁掛けが可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Googleによると、Googleのスマートスピーカー「Google Home Mini」の次期モデルとみられるデバイスがFCC(米連邦通信委員会)の認証を通過したことが分かりました。

次期「Google Home Mini」とみられるデバイスがFCCを通過 − 壁掛けが可能に

「Google Home Mini」の次期モデルは名称が「Google Nest Mini」に変更されるものとみられており、FCCが公開した資料によると、同モデルのモデル番号は「H2C」で、それ以上の詳細は不明なものの、上記の画像だけが明らかになっています。

「Google Nest Mini」のデザインは現行の「Google Home Mini」から大きく変わらないと言われていますが、本体背面には壁掛け用の穴があけられていることが分かります。

なお、「Google Nest Mini」は10月の発表イベントで「Pixel 4」と共に発表されるものとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次