「Google Pixel 4」の新たな実機写真 − カラーラインナップはホワイト/ブラック/コーラルの3色か

中国のWeiboに、「Google Pixel 4」の新たな実機写真が投稿されていることが分かりました。

その実機写真が上記画像ですが、本体デザインについてはGoogleが公開した公式画像やこれまでに流出している情報通りで、正方形状に出っ張った2眼カメラと背面の指紋センサー廃止、Gロゴなどが特徴となっています。

また、今回新たに「Google Home Mini」のコーラル(珊瑚色)カラーと同じようなオレンジ色のカラーモデルが追加されることも確認出来ます。

この3色以外のカラーモデルがあるのかは分かりませんが、少なくとも3色展開にはなる模様。

[via Ben Geskin

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。