「Google Pixel 4」のカメラアプリやRAMに関する情報が流出

Googleの新型スマホ「Google Pixel 4」と言えば、これまでにGoogleが公式に一部情報を明らかにしている他、様々な情報がリークされてしまっていますが、本日、「Google Pixel 4」に関するまた新たな情報が出て来ました。

まず、「Google Pixel 4」のカメラアプリのユーザーインターフェイスを撮影した写真が流出し、詳細は不明なものの、最大8倍のズームが可能であることが確認でき、UIも「Pixel 3」のものから変更されていることが確認出来ます。

また、9To5Googleによると、「Google Pixel 4」のカメラアプリには、スポーツやアクション撮影に特化した「モーションモード」が搭載される他、「Pixel 3」でも好評の「夜景モード」も改良されており、天体(星空)をより綺麗に撮影することが可能になるものとみられています。

さらに、「Google Pixel 4」は6GBのRAMを搭載すると言われていますが、その事が確認出来る画像(下記画像)が流出し、6GBのRAMを搭載することがほぼ確実とみられています。

[via XDA-Developer, 9To5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。