「Google Pixel 4」、10月の発売に向け米国のキャリアがテスト中

Googleは次期「Pixel」こと「Pixel 4」を10月に発表するとみられていますが、XDAの著名開発者で、スマホに関する情報をリークしているMax Weinbach氏が、「Pixel 4」に関する情報をツイートしています。

同氏曰く、Googleは今年7月に米国のほとんどのキャリアに対して「Pixel 4」を提供しており、そのキャリアにはT-MobileとVerizonが含まれているようです。

また、10月の発売に向け、キャリアではソフトウェアとモデムのテストが行われているとのこと。

なお、日本での発売がいつになるのかは不明ですが、昨年の「Pixel 3」の時は10月に発表され、翌月の11月1日より日本でも発売されており、「Pixel 4」もある程度早めに発売されそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。