新型「iPhone」の発売日は9月20日(金)か − 予約受付は9月13日開始との情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは現地時間9月10日(日本時間9月11日)に発表イベントを開催し、新型「iPhone」を発表するとみられていますが、新型「iPhone」の発売日は9月20日になるとの情報が出て来ました。

新型「iPhone」の発売日は9月20日(金)か − 予約受付は9月13日開始との情報

これは大手キャリアで働いている匿名の情報提供者からの情報で、新型「iPhone:は9月13日(金)に予約受付が開始され、9月20日(金)に発売されるとのこと。

この情報を報じたMacRumorsは別ルートからも同様の情報を聞いており、発表〜予約受付開始〜発売が例年通りのスケジュールであればこの情報通りである可能性が高そうです。

あわせて読みたい
Apple、9月10日に発表イベントを開催 − 新型「iPhone」を発表へ 本日、Appleが、現地時間9月10日午前10時(日本時間9月11日午前2時)より発表イベントを開催することを正式に発表しました。 同イベントでは新型「iPhone」が発表されるも...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次