Belkin、「BOOST↑CHARGE ワイヤレス充電車載ホルダー (10W)」を8月30日に発売へ

ベルキンが、縦・横置きどちらでも使うことができ、スマホを充電しながらスマホナビとしてハンズフリー通話や道案内をサポートする「BOOST↑CHARGE ワイヤレス充電車載ホルダー(10W)」を8月30日より発売することを発表しました。

最大10Wワイヤレス充電が可能な本製品は、iPhoneを7.5W、Galaxyを9Wで急速充電に対応しており、その他Qi対応デバイスにもワイヤレス充電が可能で、本製品は最大3mmの軽量プラスチックケースを通してワイヤレス充電ができるようにデザインされています。

車内にあるエアコンの吹き出し口に取り付けて使用する仕組みで、縦置き(ポートレートモード)と横置き(ランドスケープモード)のどちらでも利用可能な他、デバイスの大きさに合わせてサイズ調整が可能のため、最新のiPhone、Galaxyなどのスマートフォン含む、あらゆる画面サイズの端末で利用可能です。

また、ほとんどのエアコン吹き出し口に簡単に設置できるため、あらゆる車両で利用出来るよう、汎用性が高いプロダクトデザインを施してあるとのこと。

なお、価格は6,580円(税別)ですが、Amazonでは、発売日の8月30日(金)に先着30名限定で30%OFFクーポン、翌日8月31日(土)から9月5日(木)までの期間限定で10%OFFクーポンが配布されます。

Amazon
ビックカメラ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。