Facebook、ダークモードの導入に向けテストを開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Facebookは今年5月に開催した「F8(Facebook Developer Conference)」において、デスクトップサイトとモバイルアプリのデザインを刷新する他、ダークモードも利用可能になることを発表していましたが、9To5Macによると、ダークモードの導入に向けテストが開始された模様。

Facebook、ダークモードの導入に向けテストを開始

過去にも様々な情報を見つけているアプリ研究者のJane Manchun Wong氏によると、Android向け公式アプリには既にダークモードに関するコードが追加されているそうです。

ただ、開発の初期段階にあり、まだまだ完全な状態ではないものの、現時点でコードを有効化すると下記ツイート画像のようになるとのこと。

あわせて読みたい
Facebook、デスクトップとモバイルのデザイン刷新を発表 − ダークモードも導入へ 本日、Facebookが、開催した「F8(Facebook Developer Conference)」にて、デスクトップサイトとモバイルアプリのデザインの刷新を発表しました。 これら新デザインは...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次