「Google Pixel 4 XL」用とされるケースのレンダリング画像

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleは10月にも次期「Pixel」こと「Pixel 4」シリーズを発表するとみられていますが、その「Pixel 4 XL」用ケースのレンダリング画像が公開されました。

「Google Pixel 4 XL」用とされるケースのレンダリング画像

「Pixel 4」シリーズはGoogleが公開した公式画像から、カメラ部分が正方形状に出っ張るなど、背面の一部デザインが明らかになっていますが、今回画像が公開されたケースが本当に「Pixel 4 XL」の図面を基に設計されているのであればボタンやスピーカーの位置などは画像の通りになる可能性が高そうです。

また、「Pixel 4 XL」はノッチが廃止され、「Pixel 3」のように画面上部にベゼルが設けられるとも言われていますが、今回の画像でもそのベゼルが用意されています。

[via MSPU

あわせて読みたい
Google、早くも「Pixel 4」の公式画像を公開 先日よりGoogleの次期「Pixel」シリーズこと「Pixel 4」の情報が色々と出て来ていますが、本日、突如としてGoogleが「Pixel 4」シリーズの公式画像を公開しました。 これまで...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次