次期「iPhone」のロジックボードが流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

/LEAKSによると、中国から次期「iPhone」のものとされるロジックボードの写真が流出したことが分かりました。

次期「iPhone」のロジックボードが流出か

次期「iPhone」用とされるロジックボードは縦に細長い設計となっており、「iPhone XS/XS Max」のロジックボードと大きさが比較出来ないので実際の大きさは不明ですが、海外サイトでは、より細くなり、バッテリーがL字型からストレートタイプに戻り、より高容量のバッテリーが搭載されるものとみられています。

次期「iPhone」のロジックボードが流出か

ちなみに、「iPhone XS/XS Max」のロジックボードは小型で2層式となっており、2層式で空いたスペースにL字型のバッテリーを搭載していますが、次期「iPhone」のロジックボードも2層式なのかは不明です。

次期「iPhone」のロジックボードが流出か
(iPhone XS/XS Maxの内部:iFixit)
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

    • やっつけって笑
      じゃあお前はどう言う解を出すんだ?
      くだらないこと言ってる暇あるなら仕事しろよ?
      これから日本も無能はまともに生きれない時代になるんだぞ?

  • コスト削減と製品単価の現状維持、もしくは値下げの為かな。
    貫通シリコンビアを使った二重のボードは
    コストが大幅に上がるらしい。
    iPhoneの値段が上がって売れなくなってきた事をアップルも流石に分かり始めてる傾向にあるし。
    (最近販売したiPad miniやtouchとかローエンドモデルの値段は昨今のアップルの流れから見ればだいぶお安い値段)

  • でも新型が旧型よりも安く価格設定は出来ないだろう?旧型値下げするとしても

目次