「Google Pixel 4」らしきデバイスが目撃される

先日、Googleが突如として次期「Pixel」こと「Pixel 4」の公式画像を公開して話題になりましたが、9To5Googleによると、「Pixel 4」とみられるデバイスの実機が英ロンドンで目撃されたことが分かりました。

上記画像は匿名の情報提供者から入手したもので、カメラ部分が先日にGoogleが公開した「Pixel 4」のデザインと似ており、実地テスト中の「Pixel 4」ではないかとみられています。

また、ケースに入っていることが分かりますが、そのケースは「Pixel 2/3」の公式ケースと同じようなファブリック素材が採用されているのが特徴です。

これが本当に「Pixel 4」なのかは確認出来ないものの、LEDフラッシュの位置も公式画像のデザインと一致しており、もし本物であれば発売に向け実地テストが行われているものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。