「Google Pixel 4」らしきデバイスが目撃される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Googleが突如として次期「Pixel」こと「Pixel 4」の公式画像を公開して話題になりましたが、9To5Googleによると、「Pixel 4」とみられるデバイスの実機が英ロンドンで目撃されたことが分かりました。

「Google Pixel 4」らしきデバイスが目撃される

上記画像は匿名の情報提供者から入手したもので、カメラ部分が先日にGoogleが公開した「Pixel 4」のデザインと似ており、実地テスト中の「Pixel 4」ではないかとみられています。

また、ケースに入っていることが分かりますが、そのケースは「Pixel 2/3」の公式ケースと同じようなファブリック素材が採用されているのが特徴です。

これが本当に「Pixel 4」なのかは確認出来ないものの、LEDフラッシュの位置も公式画像のデザインと一致しており、もし本物であれば発売に向け実地テストが行われているものと予想されます。

「Google Pixel 4」らしきデバイスが目撃される

あわせて読みたい
Google、早くも「Pixel 4」の公式画像を公開 先日よりGoogleの次期「Pixel」シリーズこと「Pixel 4」の情報が色々と出て来ていますが、本日、突如としてGoogleが「Pixel 4」シリーズの公式画像を公開しました。 これまで...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次