「iPadOS」の50の変更点を撮影したハンズオン動画

先日、AppleがiPad向けの次期OSこと「iPadOS」を発表しましたが、9To5Macが、その「iPadOS」での変更点をまとめた映像を公開しています。

動画に映っているのは50の変更点で、多数あることから全て書き切れないですが、ホーム画面の変更箇所から始まり、マルチタスク、Apple Pencil、スクリーンショット撮影時のインターフェイス、ファイル、Safari、写真、リマインダー、メールといった各種アプリなどの変更点や新機能に加え、iPadをMacの外部ディスプレイとして利用出来る「Sidecar」も最後に映っています。

「iPadOS」はまだベータ版の為、正式リリース時には更なる変更が加えられる可能性がありますが、是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。