新型「Mac Pro」と「Pro Display XDR」、米国では9月に発売?? − 誤記である可能性も

Appleが、米国の公式サイトにて新型「Mac Pro」と新型ディスプレイ「Pro Display XDR」を9月に発売することを案内しています。

これは公式サイトの両製品のメール通知のメールアドレス登録ウインドウに表示されたもので、「Coming September(9月発売)」と書かれています。

ただ、他のページではWWDC19で発表された”今秋発売”と書かれたままなので、海外サイトでは元々は9月発売予定であったものの、何らかの原因で遅れることになり、上記の箇所だけ訂正し忘れた人為的なミスではないかとみられています。

なお、過去に「Mac Pro (2013)」と「iMac Pro」は12月に発売されており、米国の秋は”12月20日まで”であることから、新型「Mac Pro」と「Pro Display XDR」も同時期になるのではないかと予想されています。

【UPDATE】
その後、”今秋発売”に訂正されました。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。