Spigen、「iPad mini (第5世代)」向けケース3種を発売 − 最大20%オフの発売記念セールも開催中

本日、Spigenが、「iPad mini(第5世代)」向けに3種類のケースを発売しました。

発売されたのは「ラギッド・アーマー」「タフ・アーマー テック」「スマートフォールド」の3種類で、「ラギッド・アーマー」はTPU素材にカーボン調デザインを施した米軍MIL規格取得ケースで、スリムで持ちやすく、程よく手に馴染むグリップ感が特徴となっています。

タフ・アーマー テック」はSpigenでNo.1の耐衝撃性能を誇るケースで、万が一の落下でもデバイスをしっかりと守る設計が特徴で、背面には折りたたみ式スタンドを搭載し、動画鑑賞などに便利。

スマートフォールド」はクラシカルでスリムなデザインの手帳型ケースで、オートスリープに対応し、スタンド機能を搭載しているので好きな角度でタイピングや動画鑑賞が可能です。

なお、3製品とも発売を記念し、最大20%オフで販売するセールも開催されています。

ラギッド・アーマー
タフ・アーマー テック
スマートフォールド

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。