次期iPhone用とされるケースのハンズオン動画

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、9To5Macが、次期iPhone用とされるケースのハンズオン動画を公開しています。

次期iPhone用とされるケースのハンズオン動画

次期iPhoneシリーズは、iPhone XS/XS Maxの後継モデルとiPhone XRの後継モデルの3モデル構成になり、前者は3眼カメラ、後者は2眼カメラが特徴になると言われていますが、動画では、次期iPhoneシリーズの全てのモデル用のケースが紹介されています。

特徴としては、3眼および2眼カメラ用の穴が正方形およびそれに近い形状になっており、カメラ部分の出っ張りが大きくなることを示しています。

また、iPhone XS Maxに次期モデル用のケースを装着したところ、ミュートボタンや音量調節ボタンなど各種ボタンの位置が僅かに下に移動していることが分かっており、iPhone XRの次期モデルは特にボタンの位置などに変更はなさそうです。

次期iPhone用とされるケースのハンズオン動画

なお、下記がそのハンズオン動画なので、是非ご覧下さい。

さらに、Macお宝鑑定団Blogも同様の記事と動画を公開しているので、そちらも是非どうぞ。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次