Apple、台湾の台北市に2店舗目の直営店をオープンへ − 外観デザインが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、Appleが台湾の台北市に2店舗目となる新しい直営店をオープンすることが分かりました。

Apple、台湾の台北市に2店舗目の直営店をオープンへ − 外観デザインが明らかに

場所は既存店舗である「Apple 台北 101」と同じ台北の信義区に建設中の商業施設「Far Eastern Xinyi Shopping Mall」の一部で、台北101からは徒歩10分ほどのところにあり、「Far Eastern Xinyi Shopping Mall」自体は今年後半のオープン予定となっています。

また、既に店舗を覆う工事用の外壁は取り除かれ、上記画像のように店舗の外観デザインが分かる状態となっています。

なお、現時点ではまだオープン日は未発表ですが、店舗の外観が公開されたことからまもなく正式に発表されるものと予想されます。

仕事柄、台北に行くことが多いので、オープンしたら一度行ってみようと思います。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次