Samsung、16インチの新型「MacBook Pro」と「iPad Pro」に有機ELディスプレイを供給か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

韓国のThe Elecが、Samsung Displayは16インチの「MacBook Pro」と「iPad Pro」の将来のモデルに有機ELディスプレイを供給することについてAppleと協議しているようだと報じています。

Samsung、16インチの新型「MacBook Pro」と「iPad Pro」に有機ELディスプレイを供給か

Appleはハイエンドモデルのプロモデルに有機ELディスプレイを採用することを検討しており、有機ELディスプレイを採用した新しいディスプレイサイズの16インチの「MacBook Pro」をラップトップのラインナップに追加し、既存の「iPad Pro 11インチ」のディスプレイが有機ELディスプレイに変更される可能性があるとのこと。

これまでの噂では、Appleは2019年に16~16.5インチのディスプレイサイズで、全く新しいデザインの「MacBook Pro」を投入するとのことでした。

先日に突如として「MacBook Pro」のモデルチェンジが行われたものの、CPUとキーボードの変更のみと、ちょっとアップデートとしては物足りない内容だった為、もしかすると年内もしくは年度内にも16インチの「MacBook Pro」が投入されるのかもしれません。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • キーボードすらまともに作れないのにまたユーザーは未知の不具合と焼き付きに遭遇するのかw

  • 素直に良いと思うが
    焼きつき大丈夫なの?
    サムスンはGALAXYでも毎回うっすら焼きつくのに

目次