「Google Pixel 3a」の一部ユーザーが予期せず電源が落ちる不具合を報告

Android Police9To5Googleなどによると、日本でも先日発売されたGoogleの新型スマホ「Pixel 3a」シリーズで予期せず電源が落ちる不具合が報告されていることが分かりました。

不具合は複数のユーザーから報告されており、その不具合の内容はスリープ中に予期せず電源が落ちてしまうといったもので、使用しようとしても電源を入れ直さないといけないようです。

また、この問題を報告しているあるユーザーは、24時間で3回も電源が落ちたと報告しており、サードパーティ製アプリが要因という訳ではなく、ハードウェアもしくはOSに何らかの問題がるのではないかとみられています。

ただ、全てのユーザーで発生している訳ではなく、ごく一部のユーザーに限られている模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。