次期iPhoneシリーズの6.1インチと6.5インチモデル用ケースの写真

リーカーのSonny Dickson氏が、次期iPhoneシリーズの6.1インチモデルと6.5インチモデル用とされるケースの写真を公開しています。

iPhone XS Maxの後継モデルである6.5インチモデルは3眼カメラを、iPhone XRの後継モデルである6.1インチは2眼カメラを搭載し、カメラの数に関わらずカメラ部分の出っ張りは正方形状になると噂されていますが、今回明らかになったケースもその事を示唆する形状となっています。

なお、これらのケースは流出した図面をもとに作られた金型を利用して制作されているものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。