国立商店、Apple製品用レザースリーブなどを最大40%オフで販売するアウトレットセールを開催中

Apple製品用の各種レザーケースなどを販売している国立商店が、公式オンラインストアにてアウトレットセールを開催しています。

アウトレットセールでは、デッドストック品、撮影・貸し出しサンプル、職人から納品されてきたものを傷やシワ、シボが多めなものなどの理由により当店側で独自にはじいた商品などが特価で販売されており、いずれも数量限定となっています。

iPad ProやMacBook、MacBook Air、MacBook Pro、iPhone Xなどのレザーケースが最大40%オフで出品されているので、欲しい方はお早めにどうぞ。

アウトレットセール – 国立商店

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。