次期iPhone用ケース、早くも準備開始か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

/LEAKSによると、早くも次期iPhone用のサードパーティ製ケースの画像が出回っていることが分かりました。

次期iPhone用ケース、早くも準備開始か

その一部が上記画像で、次期iPhoneは3眼カメラを搭載すると噂されていますが、ケースもカメラ部分に合わせて正方形の穴が空けられています。

次期iPhoneが本当にこのようなデザインになるのかは不明ですが、上記ケースは恐らく先日に写真が公開されたケース用金型(下記エントリ参照)をもとになっているものと予想されます。

あわせて読みたい
次期「iPhone」用ケースの金型の写真?? Ben Geskin氏が、今秋に発売される次期「iPhone」シリーズのケース用の金型の写真を公開しています。 この時期に出回るのは複数ある試作機のうちのどれかの図面が漏れたこ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • iPhone6の試作写真が出回った頃は悪い冗談だと思って流してたけど、今ならこんなの出てきてもマジでこんな感じになるんだろうとすんなり思うようになったわ……。

目次