次期「iPhone XR」はこんな感じに?? − 最新の予想レンダリング画像公開

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

priceableが、著名リーカーのOnLeaks氏の協力を受けて、次期iPhone XRのレンダリング画像を公開sいています。

次期「iPhone XR」はこんな感じに?? − 最新の予想レンダリング画像公開

次期iPhone XRのデザインは現行モデルとほぼ同じで、次期iPhone XS/XS Maxではメインカメラが3眼カメラになると言われていますが、次期iPhone XRは次期iPhone XSと同じようにカメラ部分が正方形に出っ張ったデザインになるものの、カメラ自体は2眼カメラになるそうです。

また、次期iPhone XRのディスプレイサイズは引き続き6.1インチとなり、画面解像度も変更なく、同じ液晶パネルが採用されるものと予想されています。

本体サイズは150.9×76.1×7.8㎜(厚みはカメラの出っ張りを入れると8.5㎜)になるとのことで、現行のiPhone XRが150.9×75.7×8.3㎜なので、僅かに幅が細くなり、厚みも薄くなる模様。

なお、下記は360度動画で、pricebabaには他にも多数の画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • iPhone 6からダサいダサいと言われ続けてはきたけど
    もうキモいの領域に達してる。
    耳うどんといいAppleブランドってだけでどんなデザインでも売れるかの盛大な実験でもしてるんじゃないかと思うわ。

  • なぜ頑なに出っ張らせ続けるのか意味がわからん。最早、みじんもセンスを感じないよね…
    スマホ自体代わり映えしなさすぎて飽きてきたのもあるけど、全然購買意欲わかない。

  • To Get All the Latest and Trending Deals right in your Inbox, Sign up to Newsletter of NETROCK DEALS. You can also get in touch with us via Mail, Twitter, Facebook, Instagram. Here we will offer you Astonishing Deals, Hot Offers

目次