Chromium版「Microsoft Edge」のBetaビルドが流出

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Chromiumベースの「Microsoft Edge」は、現在、Windows 10向けにCanaryビルドとDevビルドが提供されていますが、本日、Windows 10向けのBetaビルドが正式公開を前に流出しました。

Chromium版「Microsoft Edge」のBetaビルドが流出

Chromium版「Microsoft Edge」のプレビュービルドは、毎日更新されるCanaryビルド、1週間おきに更新されるDevビルド、6週間おきに更新されるBetaビルドの3つのビルドが提供され、Betaビルドのみまだ一度も提供されておらず、今回の流出が初となっています。

なお、Betaビルドのウェブインストーラーはこちらからダウンロード可能ですが、非公式ということもあり、まもなく正式に利用可能になると思われる為、正式版を待った方が良いと思います。

[via MSPU

あわせて読みたい
「Microsoft Edge for Mac」のCanaryビルドが非公式でダウンロード可能に 現在、MicrosoftはWindows 10向けにChromium版「Microsoft Edge」のベータ版を提供していますが、本日、「Microsoft Edge」のMac版が非公式でダウンロード可能になりま...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 正式版リリースは意外と早いかも?
    まだ非公式なのでわからないけど。

  • Googleの製品にあたかも自社のようにステッカー貼るだけみたいな仕事だからな

目次