「Google Pixel 3a」、正式発表を前に早くも店頭で発見される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleは日本時間の5月8日に廉価版「Pixel 3」こと「Pixel 3a」シリーズを発表するとみられていますが、Android Policeによると、その発表を前に早くも米国の量販店にて「Pixel 3a XL」が陳列されていたことが分かりました。

「Google Pixel 3a」、正式発表を前に早くも店頭で発見される

「Pixel 3a XL」が陳列されていたのは米オハイオ州スプリングフィールドにあるBest Buyで、上記写真の通り、「Pixel 3a XL」のブラックモデルとパープルモデルがガラスケースの中に無造作に置かれています。

これが実際に販売されていたのかは不明ですが、このことから米国では5月8日の発表と同時に販売が開始される可能性が高くなりました。

ただ、日本でも同時に発売されるのかは分かりません。

[via 9To5Google

https://taisy0.com/2019/05/02/109889.html
https://taisy0.com/2019/05/02/109879.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次