「Google Pixel 3a」の米国での販売価格は399ドルからか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「Google Pixel 3a」のパープルモデルのパッケージ画像を公開していたThis is Tech TodayのBrandon Lee氏が、「Google Pixel 3a」シリーズの米国での価格情報を公開しています。

「Google Pixel 3a」の米国での販売価格は399ドルからか

同氏が入手した情報によると、米国では「Pixel 3a」が399ドル、「Pixel 3a XL」が479ドルになるとのこと。

この情報が正しいのかは不明ですが、上位モデルである「Pixel 3」シリーズの価格は「Pixel 3」が799ドル〜、「Pixel 3 XL」が899ドル〜となっており、約半値といった価格構成になるようです。

また、日本での価格を「Pixel 3」シリーズの価格設定から推測すると、「Pixel 3a」は約47,000円〜、「Pixel 3a XL」は約62,000円〜になるものと予想されます。

あわせて読みたい
「Google Pixel 3a」のパープルモデルの正式名が判明 − 新たなパッケージ画像や一部仕様など様々な情報が... 昨日、Googleの「Pixel 3a XL」のパッケージのものとされる画像が流出したことをお伝えしましたが、その後、また新たなパッケージ画像が流出し、パープルモデルの正式名...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次