Instagram、GWや新元号「令和」のスタンプを日本限定で提供

Instagramが、新元号の施行とゴールデンウィークに合わせ、Instagramストーリーズに日本限定のスタンプを追加することを発表しました。

明日4月27日から5月6日までのゴールデンウィーク中、新元号の「令和」をモチーフにしたスタンプが2種類、ゴールデンウィークがモチーフのスタンプが1種類が、ストーリーズのスタンプトレイに登場するとのこと。

なお、使い方は下記の通り。

  1. 写真や動画を撮影したあと、スタンプトレーから令和スタンプ、またはゴールデンウィークスタンプを選択
  2. 好きなところにスタンプを貼り、ストーリーズでシェアするか、「送信先」から友達を選んでダイレクト機能でシェア
  3. スタンプをタップして、色やデザインを変更することも可能
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。