トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」の販売を終了

トリニティが、SIMフリースマホ「NuAns NEO [Reloaded]」の販売を終了したことを案内しています。

「NuAns NEO [Reloaded]」は今から約2年前の2017年6月9日に発売され、背面を好きなデザインのカバーに着せ替えできるのが最大の特徴で、筆者も前モデルの「NuAns NEO [Windows 10 Mobile]」から2台続けて購入したくらい、個人的には好きなモデルで、未だに海外出張時にSIMフリー端末として利用しています。

なお、今後はセキュリティアップデートの配信が継続される他、修理などのサポートも引き続き提供されます。

また、気になる次期モデルについては、いったんはお休みということで、残念ながら現時点では発売する計画などはないようです。

NuAns NEO [Reloaded]が静かに販売終了 – トリニティ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。