LINEモバイル、au回線のサービスを提供開始 − ポイントが貰えるキャンペーンも開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

LINEモバイルは2019年上半期にau回線を利用したサービスを開始することを発表していましたが、本日、同社がau回線を利用したサービスの提供を開始したことを案内しています。

LINEモバイル、au回線のサービスを提供開始 − ポイントが貰えるキャンペーンも開催中

本日の申し込みからau回線が選択できるようになっており、料金プランは他の回線と同じ内容となっています。

ただ、SIMカードのサイズや通信可能周波数など、回線により少し異なる部分もあるので、こちらの回線サービス比較表を確認してから申し込むことを推奨しています。

また、au回線のサービスでは、データSIMは提供されないことや、SIMロック解除を行っていない場合にau回線の端末でも利用出来ない場合があるなど、いくつかの注意点もある為、こちらも確認した方が良いと思います。

なお、au回線のサービス開始に合わせて、Nintendo Switchが当たるキャンペーンも開催されているので、是非どうぞ。

LINEモバイル
回線サービス比較表
キャンペーンページ

あわせて読みたい
LINEモバイル、2019年上半期にau回線でのサービスを開始へ 本日、LINEモバイルが、2019年上半期にau回線でのサービスを開始することを発表しました。 本日の時点ではそれ以上の詳細は明らかにされておらず、2019年4月に改めて詳...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次