LINEモバイル、au回線のサービスを提供開始 − ポイントが貰えるキャンペーンも開催中

LINEモバイルは2019年上半期にau回線を利用したサービスを開始することを発表していましたが、本日、同社がau回線を利用したサービスの提供を開始したことを案内しています。

本日の申し込みからau回線が選択できるようになっており、料金プランは他の回線と同じ内容となっています。

ただ、SIMカードのサイズや通信可能周波数など、回線により少し異なる部分もあるので、こちらの回線サービス比較表を確認してから申し込むことを推奨しています。

また、au回線のサービスでは、データSIMは提供されないことや、SIMロック解除を行っていない場合にau回線の端末でも利用出来ない場合があるなど、いくつかの注意点もある為、こちらも確認した方が良いと思います。

なお、au回線のサービス開始に合わせて、Nintendo Switchが当たるキャンペーンも開催されているので、是非どうぞ。

LINEモバイル
回線サービス比較表
キャンペーンページ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。