「Google Pixel 3a」シリーズの発売に向けサードパーティもケースを準備中

Googleは廉価版「Pixel 3」こと「Pixel 3a」シリーズを5月8日に発表するとみられていますが、既にサードパーティも「Pixel 3a」シリーズ用のケースを準備していることが分かりました。

今回存在が明らかになったのは、スマホケースで有名なCase-Mateの「Pixel 3a」シリーズ用のケースで、上記画像がそのケースの写真となっており、Google公式の承認を得たことを示す「Made for Google」の記載もあります。

また、製品名が「Pixel 3a」と「Pixel 3a XL」であることも確認出来ます。

[via 9TO5Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。