Kindleストア、「日本経済新聞出版社 春の大型キャンペーン」や11,000冊以上が対象の「ぼのフェス 2019」など多数のセールを開始

Amazonが、Kindleストアにおいて、「ぼのフェス 2019」や「日本経済新聞出版社 春の大型キャンペーン」などの大型セールを含む、多数のセールを開始しました。

ぼのフェス 2019」のセールは、竹書房の対象の書籍が最大95%オフで販売させるセールで、その対象のタイトル数は11,000冊以上とかなり大規模なセールとなっています。

セール期間は4月21日までと短い為、欲しいタイトルがある場合はお早めにどうぞ。

次に、「日本経済新聞出版社 春の大型キャンペーン」は、日本経済新聞出版社の対象の書籍が50%ポイント還元で販売されるもので、対象のタイトルは900冊以上で、こちらは4月25日までとなっています。

また他にも、下記の多数のセールがスタートしており、GW明けまで開催されるセールも多く、GW中に読むのにも丁度良いかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。