Apple、「Apple Watch」のチャレンジ企画「アースデイチャレンジ」の開催を正式発表 − 4月22日に開催

本日、Appleが、4月22日の「アースデイ」に合わせ、今年も「Apple Watch」ユーザー向けのアクティビティチャレンジ「アースデイチャレンジ」を開催することを正式に発表しました。

4月22日に30分間の屋外ワークアウトを達成することで、特別なアースデイアワード(バッジ)と、メッセージで利用できる特別製のステッカーが貰えます。

また、アースデイの当日には、Apple直営店では環境をテーマとするToday at Appleセッションを実施するほか、App Storeでは私たち一人ひとりが地球に敬意を表し、地球という自然の生態系の中で各人が担える役割を考えることを促すようなオリジナルストーリー、アプリケーションおよびゲームのコレクションを特集するとのこと。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。