CANDY HOUSE、スマートロック「SESAME mini」の予約販売を4月22日午前10時より開始へ

本日、CANDY HOUSE JAPANが、スマートロック「SESAME mini」の予約販売を4月22日午前10時より開始することを案内しています。

「SESAME mini」は自宅の扉の内側の鍵に両面テープで取り付けると、スマホで鍵を開け閉めできるようになるスマートロックシステムで、現行の「SESAME」よりも小型化されており、スマートロックの中では世界最小で世界最軽量となっています。

スマホの専用アプリで鍵の管理を行ったり、お出かけ/帰宅を察知して代わりにドアを施錠/解錠してくれたり、アプリを使って家族や友人と簡単に鍵をシェアすることも可能です。

また、SiriやAmazon Alexa, Google Assistantと連携させて音声で施錠/解錠することも可能で、Apple Watchにも対応しており、Apple Watchから鍵を施錠/解錠することも出来ます。

さらに、別売りのWiFiアクセスポイントと組み合わせることで、世界中どこからでも「SESAME」を操作することが可能で、他社が対応できない鍵も含め、ほとんどの鍵に対応しているのも特徴です。

電池は約510日(1日10回開閉)もつ設計となっており、価格は14,800円で、4月22日午前10時からは5月6日発送開始分(1,000台限定)の予約販売が開始されます。

なお、予約販売は公式オンラインストアとAmazonにて実施されます。

公式サイト
公式オンラインストア
Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。