「Google Pixel 3a」がGoogle ストアに一時的に登場 − 純正ケースの存在も明らかに

色々と証拠が出て来ているGoogleの廉価版「Pixel 3」こと「Pixel 3a」シリーズですが、9To5Googleによると、Googleの公式オンラインストアであるGoogle ストアに一時的に「Pixel 3a」が登場していたことが分かりました。

本日、Google ストアのナビゲージョン部分のデザインが一部変更されたのですが、「Phones」のドロップダウンメニューに一時的に「Pixel 3a」が表示されていたそうです。
(上記スクリーンショット参照)

実際にはクリックしても動作しなかったものの、正式名が「Pixel 3a」であることが確認された他、純正ケースである「Pixel 3a Case」の存在やURLも確認されています。

これらのことから、「Pixel 3a」シリーズの発売はまもなくといって良いかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。