Apple、インドで「iPhone XR」を値下げ

ロイターによると、Appleが、インドで「iPhone XR」の価格を値下げしたことが分かりました。

Appleの公式オンラインストアでは値下げされていないものの、販売店などではキャッシュバックキャンペーンや値引きが行われており、通常76,900ルピー(約124,000円)の「iPhone XR」が、17,900ルピー(約29,000円)値引きされ、59,000ルピー(約95,000円)を下回る価格で販売されているとのこと。

なお、「iPhone XS/XS Max」も値下げされているのかは不明です。

先日、Appleは中国で増値税(付加価値税)が引き下げられたことを受けて各種製品の値下げを行ったことが明らかになっていますが、インドでの値下げは中国での値下げに続く動きで、販売拡大を目指すものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。