「iOS 12.3 beta 1」の変更点を撮影したハンズオン動画 − 「TV」アプリの刷新がメイン

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「iOS 12.3 beta 1」が開発者およびテスター向けにリリースされましたが、9To5Macが、その「iOS 12.3 beta 1」での変更点を撮影したハンズオン動画を公開しています。

「iOS 12.3 beta 1」の変更点を撮影したハンズオン動画 − 「TV」アプリの刷新がメイン

今バージョンでの変更点は主に「TV」アプリの刷新となっており、「iOS 12.2」までは日本では同アプリはまだ提供されていない為、あまり馴染みがないアプリとなっていますが、「iOS 12.3 beta 1」では日本語環境でも同アプリが利用可能になっています。

映像で紹介されているのは、「TV」アプリの刷新の内容が主で、「TV」アプリのアイコンデザイン刷新や「TV」アプリでスポーツとストアのタブが廃止されたことなどが紹介されています。

また、最後の方ではアプリアイコンのデザインが刷新された「Apple TV Remote」の最新版の紹介や、改良が加えられている「Wallet」アプリが紹介されています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次