PayPay、3月29日に最大20%のPayPayボーナスが貰える「3月29日はプレフラPayPay!」を開催へ

本日、スマートフォン決済サービスのPayPayが、2019年3月29日の「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」に、お得に食事ができる時間限定キャンペーン「3月29日はプレフラPayPay!」を開催することを発表しました。

「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」は、経済産業省とキャッシュレス推進協議会の会員企業が中心となり、キャッシュレス決済の認知や利用を拡大することを目的とした取り組みとなっています。

キャンペーンの開催期間は2019年3月29日の午後3時〜午後6時までの3時間で、期間中にPayPay加盟店の飲食店でPayPay決済を利用すると、支払額の最大20%のPayPayボーナスが貰えます。

なお、付与上限は1万円相当となっており、貰えるPayPayボーナスは支払方法によって異なっており、支払方法どとの付与割合は下記の通り。

また、本キャンペーン期間中の付与上限は、支払方法にかかわらず、一人につき合計1万円相当、また1回の支払いにおける付与上限も1万円相当となっているので注意が必要です。

キャンペーンページ
ニュースリリース(PDF)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。