任天堂、「Nintendo Switch」の新型モデル2種類を早ければ今夏に発表へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、WSJが、事情に詳しい関係者の話として、任天堂は早ければ今夏にも家庭用ゲーム機「Nintendo Switch」の新型モデル2種類を発表するようだと報じています。

任天堂、「Nintendo Switch」の新型モデル2種類を早ければ今夏に発表へ

新型モデル2種類のうちの1つはビデオゲーム愛好家をターゲットにしているものの、「PlayStation 4」や「Xbox One X」ほど高い機能は搭載されない見通しで、もう1つは価格を抑えたゲーム好きの一般消費者向けで、発売開始がより早期の携帯型ゲーム機「Nintendo 3DS」の後継を想定しているそうです。

なお、これら新型モデルは6月に米ロサンゼルスで開催されるゲーム見本市「E3」で発表され、その数カ月後には発売される可能性があるとのこと。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • もう新機種でるの?
    スイッチ買っちゃった奴Wii Uみたいになっちゃったな
    ソフトもろくに揃ってないうちに…終了か

  • 3DSの後継機みたいな感じだろうか

    それにしても2種類もいらんぞ…

  • 相互互換の無いハードだったら飛んだゴミだな
    馬鹿みたいにデカイ現行に携帯モデルっていうなら理解できるが。
    あれを持ち歩いててるガキを何匹か見たが、正気の沙汰とは思えないサイズ感だった。

目次