「Firefox for iOS」がiPadに最適化 − Split View対応など

Mozillaが、「Firefox」のiOS版をアップデートし、iPadに最適化したことを発表しました。

「Firefox for iPad」ではSplit Viewをサポートした他、タブの管理面が改良され、iPadの大きな画面に合わせてタイルのように表示させることが可能になっています。

また他にも、1タップでプライベートブラウジングを開始出来るようになったり、「Outlook for iOS」で「Firefox」をデフォルトのブラウザとして設定出来るようになっており、さらに外付けキーボードを利用している際は下記のキーボードショートカットが利用可能となっています。

なお、「Firefox for iOS」は無料で、App Storeよりダウンロード可能です。

Firefox ウェブブラウザー – Mozilla
 

[via TechCrunch

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。