国立商店、レザー製カップスリーブをプレゼントするキャンペーンを開催中

Apple製品用の各種レザーケースなどを販売している国立商店が、公式オンラインストアで商品を購入したユーザーに対し、職人が作る「カップスリーブ」をプレゼントするキャンペーンを実施しています。


(Photo by 国立商店

対象商品は同社公式オンラインストアで販売されている全ての商品が対象で(予約商品は対象外)、1注文につき1個貰え、なくなり次第終了となっています。

貰える「カップスリーブ」は、英国産ブライドルレザー、フランス産ボックスカーフ、日本産のヌメ革を使って作られており、MacBookやiPadのためのスリーブケースや各種ウォレット、ポーチなどで使っている革と同じ革となっています。

現在、一部の商品を対象にスプリングセールも開催されているので、この機会に是非どうぞ。

国立商店 ストアページ
国立商店BLOG

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。