【UPDATE】「Xbox ワイヤレス コントローラー」のファントムホワイトモデルの画像が発表前に流出

Slash Gearによると、Microsoftが半透明なホワイトデザインが特徴の「Xbox ワイヤレス コントローラー」のファントムホワイトモデルを発売する予定ことが分かりました。

同モデルはまだ未発表ですが、メキシコのAmazonのサイトにフライングで掲載されていたことから明らかになったもので(画像は既に削除済み)、モデル名は「ファントムホワイト」となっており、昨年に発売された「ファントムブラック」モデルのホワイト版で、ホワイトを基調とした綺麗な半透明デザインが特徴となっています。

価格は「ファントムブラック」モデルと同じ7,538円(税込)になるものと予想され、米国や日本での発売時期はまだ不明ですが、本日中に米国で正式に発表されるのではないかとみられています。

なお、「ファントムブラック」モデルは昨年8月に米国で発売され、日本では2ヶ月遅れの昨年10月に発売された経緯があり、今回明らかになった「ファントムホワイト」モデルも日本での発売はもう少し先になるものと予想されます。

【UPDATE】
その後、正式に発表され、4月2日に世界各国で発売される予定です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。