【UPDATE】「Xbox ワイヤレス コントローラー」のファントムホワイトモデルの画像が発表前に流出

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Slash Gearによると、Microsoftが半透明なホワイトデザインが特徴の「Xbox ワイヤレス コントローラー」のファントムホワイトモデルを発売する予定ことが分かりました。

同モデルはまだ未発表ですが、メキシコのAmazonのサイトにフライングで掲載されていたことから明らかになったもので(画像は既に削除済み)、モデル名は「ファントムホワイト」となっており、昨年に発売された「ファントムブラック」モデルのホワイト版で、ホワイトを基調とした綺麗な半透明デザインが特徴となっています。

価格は「ファントムブラック」モデルと同じ7,538円(税込)になるものと予想され、米国や日本での発売時期はまだ不明ですが、本日中に米国で正式に発表されるのではないかとみられています。

【UPDATE】「Xbox ワイヤレス コントローラー」のファントムホワイトモデルの画像が発表前に流出

なお、「ファントムブラック」モデルは昨年8月に米国で発売され、日本では2ヶ月遅れの昨年10月に発売された経緯があり、今回明らかになった「ファントムホワイト」モデルも日本での発売はもう少し先になるものと予想されます。

【UPDATE】
その後、正式に発表され、4月2日に世界各国で発売される予定です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次