【UPDATE】新型「iPod touch」は全面ディスプレイを採用?? - 「iOS 12.2 beta 4」から証拠が見つかった模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前より新型「iPod touch」の登場が噂されていますが、「iOS 12.2 beta 4」のシステムファイル内から新型「iPod touch」とみられるデバイスのアイコンが見つかったことが分かりました。

【UPDATE】新型「iPod touch」は全面ディスプレイを採用?? - 「iOS 12.2 beta 4」から証拠が見つかった模様

そのアイコンを見つけたのはJohnathan Mitchell(@jaymit2090tx13)という方で、「iOS 12.2 beta 4」のシステムファイル内から「HLSipod2」というコードネームの未発表製品のアイコンを発見したとのこと。

現行の「iPod touch (第6世代)」は「HLSipod」のことを示していることから、「HLSipod2」は新型「iPod touch」ではないかとみられており、そのアイコンのデザインはホームボタンが廃止された全面ディスプレイのデザインが特徴となっています。

ただ、個人的に気になるのは、アイコンの新型「iPod touch」とみられるデバイスの絵がわずかに中央から右にズレており、Appleがそんなデザインを許すことが考えにくく、フェイクではないかと思ってしまいます。

【UPDATE】
その後、Guilherme Rambo氏によると、「iOS 12.2 beta 4」には上記のようなファイルは存在せず、フェイクであることが分かりました。

[via wccftech

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • カレンダーの1日(ついたち)ズレを何年も放置してた会社じゃん。
    まああれは厳密に言うとズレてるのが正確だったんだが。

    ホームボタンがガラスになるまであった四角いマークのプリントやiPhone裏面の印字、トラックパッドが傾いてた事もあった。
    傾きはお家芸だよ。
    ホームボタンのプリントは傾いてない個体見つける方が難しかった思い出しかない。

    • それは幾ら何でも難癖つけすぎでしょ。
      3GSの頃から使ってるけど、プリントの時でも傾いてた時なんかなかったけど?

  • もしかしてカメラを搭載しないiOSデバイスって最高なのでは?

  • ベータ版内部のアイコンは一応非公開前提だろうしあくまでテスト段階の物が何かの拍子にズレるのは分からんでもないけどフェイクならあまりにズレ過ぎててやる気あんのかって感じてしまうんだよな

  • >デバイスの絵がわずかに中央から右にズレており、Appleがそんなデザインを許すことが考えにくく
    iOS5のカレンダーアプリの曜日表示ズレを忘れたのか?
    ほかにも色々あるぞ

  • Appleがそんなデザイン…でいうと、iPadの壁紙設定画面はやっつけすぎ

    関係ないけど

目次