Amazon、子供向けタブレット「Fire HD 8 キッズモデル」を国内でも発売へ − 本日より予約受付開始

本日、Amazonが、「Fire」タブレットの子供向けバージョンである「Fire HD 8タブレット キッズモデル」の国内での発売を発表しました。

本製品は、「Fire HD 8」タブレットの32GBモデルがベースとなっており、本体の仕様は変わりないものの、子供の利用を想定して耐衝撃性に優れた保護カバーが付属しているのが特徴です。

また、万が一、タブレットが破損や故障してしまった場合でも、製品を返品することで無償で交換対応を行ってくれる2年間の限定保証が付帯しています。

さらに、3~12歳が対象で年齢に応じて楽しめるコンテンツを用意するサブスクリプションサービス「Amazon FreeTime Unlimited」の1年間の無料利用権も付属しています。(通常は月額980円で、プライム会員は月額480円)

なお、カラーはピンクとブルーの2モデルで、価格は14,980円(税込)となっており、本日より予約受付が開始され、3月19日に出荷開始予定です。

Fire HD 8タブレット キッズモデル – Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。