「dマガジン」が3日間無料で利用可能に

NTTドコモが、電子雑誌読み放題サービスの「dマガジン」において、本日より3月10日までの期間限定で、3日間無料で読み放題のキャンペーン「読みホ3DAYS」を開催しています。

本キャンペーンは、dマガジンを未契約のユーザーでも、月額料金の支払い無しでdマガジンを3日間無料で体験出来るキャンペーンで、キャンペーン期間中の利用開始から2日後の23時59分まで無料で体験可能です。

ドコモユーザー以外も利用可能で(無料のdアカウントは必須)、3日間の無料体験が終わっても自動で有料契約にはならず、引き続き楽しむには別途申し込みが必要となっています。

また、以前にdマガジンの会員になったことがあるユーザーも無料体験は利用可能で、スマホ向けおよびタブレット向けの公式アプリから利用可能です。

さらに、「読みホ3DAYS」を体験したユーザーの中から抽選で34名にdポイント(期間・用途限定)を34,000ポイントプレゼントするキャンペーンも実施されています。

キャンペーンページ
dマガジン – App Store
dマガジン – Google Play

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。