「Fitbit Versa」の次期モデルとみられていた製品の正式名は「Fitbit Versa Lite」に??

先日、Fitbitのスマートウォッチ「Fitbit Versa」の次期モデルである「Fitbit Versa 2」とみられる製品のレンダリング画像が流出し公開されましたが、同製品の正式名は「Fitbit Versa Lite」になるかもしれないことが分かりました。

これは著名リーカーのEvan Blass氏(@evleaks)が製品画像流出を報じたTechnoBuffaloの記事を引用する形で、「Versa Lite」とツイートしたことから明らかになったもので、製品の詳細までは語られていないものの、”Lite”という名称が付くことから、「Fitbit Versa」よりも画面解像度が抑えられ、機能も削減された安価なモデルになるのではないかとみられています。

ただ、流出した画像から、「Fitbit Versa Lite」が心拍数センサーを搭載していることは確実で、Fitbitは現行の「Fitbit Versa」を昨年3月に発表していることから、「Fitbit Versa Lite」も同じ3月頃に発表されるものと予想されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。