mineoが発売する「iPhone SE」は海外モデルの新品であることが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、mineoが、2月21日より海外版SIMロックフリーモデルの「iPhone SE」を販売することをお伝えし、その時点では海外モデルのメーカー認定整備済製品とのことでしたが、ケータイWatchによると、その後、同製品は”海外モデルのメーカー認定整備済製品”ではなく、”海外モデルの新品”であることが分かりました。

mineoが発売する「iPhone SE」は海外モデルの新品であることが明らかに

mineoが取り扱う「iPhone SE」はカナダ版の16GBモデルとのことで、海外モデルということからマナーモード時はシャッター音が鳴らないものと予想されます。

なお、カラーはローズゴールドモデルのみで、価格は30,600円(税別)となっています。

mineo

あわせて読みたい
【UPDATE】mineo、「iPhone SE」の海外モデルを2月21日より販売へ ケータイWatchによると、mineoが、2月21日より海外版SIMロックフリーモデルの「iPhone SE」を販売することが分かりました。 販売されるのは海外モデルのメーカー認定整...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次