mineo、「mineoお渡し店」を3月1日より開始へ − 最短3時間でSIMカードを受取可能に

本日、mineoが、2019年3月1日(金)より、Webでmineoを契約後に任意の日時に店舗でSIMの受け取りが可能となる「mineoお渡し店」を展開し、店舗数を大幅に拡充することを発表しました。

これにより、mineo公式サイト上に開設するバーチャル店舗(mineoショップオンライン)で申し込みした後、任意の日時に「mineoお渡し店」でSIMカードの受け取りや初期設定サポート(1,000円)を受けることが可能になり、申し込み後、最短3時間後にSIMカードを受け取ることが可能です。

「mineoお渡し店」は、mineoショップ11店舗とmineoサポート店(即日SIMお渡し店の一部店舗)29店舗に加え、iPhone修理店(アイサポ、iPhone修理工房/スマホ修理工房の一部店舗)24店舗と新たに提携することで、合計64店舗となり、これにより、当日SIM受取可能店舗は152店舗になるとのこと。

また、2019年度中に、「mineoお渡し店」の店舗数を120店舗以上に拡充する計画で、当日SIM受取可能店舗数がトータルで約220店舗となる予定。

なお、対象店舗の一覧や詳細は下記リンク先をご覧下さい。

mineo
ニュースリリース
mineoお渡し店 対象店舗一覧ページ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。