「Windows 10 19H1」のプレビュービルド、まもなくSlowリング向けにもリリースへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoftが今春にリリース予定の「Windows 10」向け大型アップデート「19H1」のプレビュービルドは、一度もSlowリング向けにリリースされたことがないのですが、まもなくSlowリング向けへの提供が開始されることが分かりました。

「Windows 10 19H1」のプレビュービルド、まもなくSlowリング向けにもリリースへ

これはMicrosoftのWindows Insider Program チームのBrandon LeBlanc氏が明らかにしたもので、Slowリング向けのビルドに取り組んでいるとのことで、これまでと同じようにまずはFastリングでリリースされ、その後、Slowリングでリリースされる模様。

昨日、2020年前半にリリース予定の「20H1」のプレビュービルドがSkip Aheadリング向けにリリースされ、「19H1」のプレビュービルドはFastリング、Slowリング、Release Previewリングでテストが継続され、「19H1」のリリース後に「19H2」のテストがFastリングとSlowリングで開始される予定です。

[via Neowin

あわせて読みたい
Microsoft、2020年にリリース予定の「Windows 10 20H1」のプレビュー版をSkip Aheadリング向けに公開 本日、米Microsoftが、「Windows Insider Program」において"Skip Ahead"リングを選択しているユーザーに対し「Windows 10 build 18836 (20H1)」をリリースしました。 同ビ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • やっとかよ、1809どれだけ足引っ張ってんだ!
    とにかく安定して動くものをリリース願いたい。

    マイクロソフトさんへ>

  • Macと違って安定が利点なんだから
    1809みたいな失敗はしないでくれー

    • もう安定もサポートの長さも失ったけどね。
      最近8.1を導入して欲しいって案件が爆増してる。
      まさか今更こんな迷走期の糞OS触る機会が増えるとは夢にも思わなかったが
      たしかに冷静に見れば7ライクなのは8なんだよな……
      あーめんどくせえ

      • さすがに、Windows 8や8.1はないわ。
        それなら、素直に10を使いたいわ…。
        まぁ好み、は人それぞれだろうけど。

目次