Apple、欧州で「MacBook Air (2018)」と「Mac mini (2018)」の整備済み品を販売開始

Appleが、欧州各国の公式オンラインストアで、「MacBook Air (2018)」と「Mac mini (2018)」の整備済み品の販売を開始しました。

整備済み商品とは初期不良などがあった商品をAppleが修理し、販売している商品で1年間の保証付きとなっており、現時点では「MacBook Air (2018)」と「Mac mini (2018)」ともに新品から約15%オフで販売されています。

米国のオンラインストアでも掲載されているものの、まだ注文は出来ない状態となっています。

なお、日本のオンラインストアでの販売はまだですが、近い将来に販売が開始されるものと予想される為、整備済み品狙いの方はもう少しの辛抱です。

Appleのお得な整備済み製品

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。