オウルテック、AC充電器とモバイルバッテリーが1つになった充電器「LPBAC6701」を2月15日に発売へ

本日、オウルテックが、USB2ポートAC充電器とモバイルバッテリーが1つになったAC充電器「LPBAC6701」を2019年2月15日(金)より順次発売すると発表しました。

本製品は、AC充電器とモバイルバッテリーの機能が1つになった便利な充電器で、最大2.4Aの出力に対応したUSBポートを2つ搭載し、内部には6,700mAhのモバイルバッテリーが内蔵されており、旅行や出張の際の荷物を減らすことが可能です。

また、充電ケーブルにて接続されたスマートフォンの充電を完了させたあと、本体内のモバイルバッテリーの充電を開始するパススルー機能や、充電器に接続されたスマートフォンやiPhoneなどの機器を自動的に識別して、その機器に最適な電流で充電を行うSmart ICの機能も搭載されています。

なお、カラーはブラックとホワイトの2色展開で、価格は4,580円(税別)となっており、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

商品ページ – オウルテック
オウルテックダイレクト

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。