ベルキン、2台のデバイスを同時に高速充電可能な「BOOST↑CHARGE USB充電器(2口/24W)」を明日に発売へ

本日、ベルキンが、2台のデバイスを同時に高速充電可能な「BOOST↑CHARGE USB充電器(2口/24W)」を明日から全国の家電量販店やオンラインストアで発売すると発表しました。

「BOOST↑CHARGE USB充電器(2口/24W)」は、2口のUSB-A端子を内蔵しており、一度に2台の端末を充電することができ、各端子12W・合計24Wの出力が可能であり、複数のデバイスを接続した場合も電力が低下せず、それぞれに適した電力を供給してくれます。

また、安心して本製品を利用してもらう為に、「条件付き接続機器保証」が付帯されており、本製品に正しく接続された状態で、充電中に電子機器が破損した場合、最大28万円を上限とし、修理または交換を行うとのこと。

2019年2月22日からは1.2mのLightning – USB-Aケーブルが同梱されたバージョンも発売され、価格は3,380円(税別)で、ケーブル同梱版が4,480円(税別)となっており、既にAmazonでは予約受付中です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。